スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Kuku(にわとり) →Uelimishaji rika(ピアエデュケーション)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 派遣前
もくじ  3kaku_s_L.png 現地訓練
もくじ  3kaku_s_L.png Utamaduni(文化)
もくじ  3kaku_s_L.png shughuli(活動)
もくじ  3kaku_s_L.png Safari(旅行)
もくじ  3kaku_s_L.png 帰国
  • 【Kuku(にわとり)】へ
  • 【Uelimishaji rika(ピアエデュケーション)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

shughuli(活動)

Tangazo(お知らせ)

 ←Kuku(にわとり) →Uelimishaji rika(ピアエデュケーション)
突然ですが、3月3日(日)12:00から東京FMの「World Pod」というラジオ番組に出演しまーす!
フェイスブック上では前にお知らせしていましたが、ブログでのお知らせをすっかり忘れてた。
タンザニアでの隊員生活について話しました。
電話の収録、途中で2回くらい通話が途切れたりしながらも、無事に楽しくできました。
いつもの癖で、話しが長くなってしまって要点の絞られていない話をしてしまったように思いますが、あとは上手に編集してくれているでしょう。
日本在住のみなさん、ひな祭りのお昼、お時間あったら聞いてください。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 派遣前
もくじ  3kaku_s_L.png 現地訓練
もくじ  3kaku_s_L.png Utamaduni(文化)
もくじ  3kaku_s_L.png shughuli(活動)
もくじ  3kaku_s_L.png Safari(旅行)
もくじ  3kaku_s_L.png 帰国
  • 【Kuku(にわとり)】へ
  • 【Uelimishaji rika(ピアエデュケーション)】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

あずっち!いつのまにラジオ出演!すごいねーっ。聴きたかったけどもう日日すぎてしまった(泣)残念。。日本帰ってきたらどんなだったか教えてね。

Re: NoTitle 

> あべちゃんへ
私もブログで告知するのがかなり遅くなってしまっからね・・・><
東京FM「World Voice」のHPにアクセスすると、Podcastというシステム?ラジオの内容を聴けるようだよ。私はまだ試してないけど。よかったら試してみて!日本で会えるのを楽しみにしているよー

radio TOKYO 

日本でも東京を離れると電波の関係で放送を直接聴くことができない人も!
私もその一人です・・・
元職場の仲間SMさんが放送を録音。DVDに収録してくれました。
大澤さん、当日放送を聴くことができなかった方々のために、とDVDあります!(昨日小平駅前永田コーヒーでお茶をし、2枚も!有難く貰ってきました~)追加OKだそうですよ。
帰国されたらお渡しできるようSMさんにお願いしておきます。
  • #285 DVD 持っていま~す!おばさん 
  • URL 
  • 2013.03/09 14:32 
  •  ▲EntryTop 

Re: radio TOKYO 

T川 様

お返事が大変遅くなりましたが、いつも応援してくださってありがとうございました!
T川様の励ましのメールにどれだけ元気が出たことか・・・!
これからもよろしくお願いします☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Kuku(にわとり)】へ
  • 【Uelimishaji rika(ピアエデュケーション)】へ
